スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい脱毛法のエステティックサロン 「ジェイエステティック」

創業31年の信頼と脱毛会員75万人の実績と安心。
ジェイエステティックは全国直営のエステティックサロンです。
日々お客様にご満足の提供、信頼されるサロンづくりを目指しております。
各サロンとも地域密着型の総合美容サロンとして、おかげ様で多くのお客様にご支持を頂いてきました。
脱毛・美顔・痩身のトータルビューティーでお客様のキレイをサポートします。

ジェイエステティックの脱毛は『4倍速脱毛』 施術時間も料金も1/4!
お肌に負担をかけず、毛穴まで目立たなくなる最新の脱毛技術を取り入れています。
ワキ脱毛3年12回コースが1,500円で出来るなど、他社には真似できない価格と最新技術を徹底追求。
各種コースお得なキャンペーン価格でご提供しております。

ジェイエステティックでは脱毛・美顔どちらも無料で体験が可能!
お金がかけずにエステを体験できると多くのお客様から好評を頂いております!






詳細をご覧いただきたく思います。
創業31年の実績は、お客様への安心と共に技術の高さも伺えます。
脱毛に関し、女性のみならず、最近では男性も気にしている人が多いらしいです。
ただ今ジェイエステティックでは脱毛・美顔の無料体験が可能となっておりますし
申し込みしてみるのもイイかもしれません。。。
無料でエステ体験できるのですからね。^^
コースの値段も手ごろで、両ワキ脱毛もじっくりと時間をかけて完璧にするようで
12回コースで1,500円ですよ!
これは絶対お得だと思います。
男女問わず、カラダの悩みは絶えませんが
ちゃんとした場所で相談して、一つずつ悩みを解消していきましょ。


スポンサーサイト

ハイボール館の新商品『プチハイゼリー』

ハイボール館は、忙しい女性20代~30代の女性がお酒を通してちょっとした癒しを感じて頂く為の
応援サポートサイトです。
お酒の飲めない女性でも、おいしく食べられる食べるハイボールプチハイゼリー』が
この度、ようやく一般販売開始となりました!
弊社が2010年6月の関西居酒屋産業展に出展での出来事です。
食のプロ 1800名が試食。
当日、何百回も心の底から『おいし~い』という声を聞きました。
さらには・・・
『実は私、お酒が全くダメなんですよ。これならお酒が飲めない人でもいけますね』
と興奮した勢いで私達に話しかけてきた様子は、私達にとっても大きな喜びでした。
プチハイゼリー』のこだわりは弊社HPに記載しております。
こちらがHPです→→→ ハイボール館 


プチハイゼリー』の7つのこだわり
①工場開発スタッフが全て女性!女性の舌で作られた女性が主役の新感覚ハイボール
②天然果汁を利用し合成保存料・合成着色は利用していません!
③お酒のくせのないウォッカベースは天然果汁の味わいを堪能できます!
④お酒の弱い女性がほんのりほろ酔いできるアルコール度数 7度です!
⑤口当たりがやわらかいプルルンもっちり仕上げ!
⑥女性が喜ぶ小さなサイズ!
⑦人気リキュールベース味の為、既存のカクテルや飲み物に隠れトッピング材としても最適!


猛暑が続いておりますが、皆さん大丈夫でしょうか?
水分と共に塩分も摂取しながら乗り切っていきましょうね。。。
スポーツ飲料が最適だそうですよ。。。

今回紹介させていただくのは、ハイボール館の「プチハイゼリー」です。
女性の視線で、女性によって開発された、女性のための商品です。
と言っても、男性が食べちゃダメ!ってことではありません。^^
天然果汁を使用し、合成着色料や合成保存料など使用してませんので安心して口に入れられます。
日本酒や洋酒、カクテルもちょっと苦手で・・・
なんて女性にも喜ばれると思います。
今のような連日の猛暑の中、仕事やら家事やらで疲れている事でしょう・・・
冷蔵庫で冷やし、または冷凍庫で凍らせて食べたら疲れもきっと和らぐでしょう。。。
彼氏や旦那様、彼女や奥さまに少しの気遣いにいかがですか?
きっと喜ばれるでしょう。。。

プチハイゼリー、オススメですよ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。